1: Egg ★ 2020/04/25(土) 09:23:58.22 ID:LPr31PkZ9
4月15日に新型コロナウイルスに感染したことが発表された、タレントの石田純一。直前には沖縄県でゴルフをプレーしていたことが判明し、批判にさらされた。

石田は自身が経営する冷麺店の休業打ち合わせのため、4月10日に沖縄県入り。翌日にゴルフをプレーしたが、そのゴルフ場で体調が悪化。翌12日はホテルの部屋で休息を取り、夕方に自身のお店で打ち合わせしたという。

そして13日に東京に戻り、14日に病院で肺炎の傾向が見られたため入院。PCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性と確認されたのだ。

21日付のスポーツニッポンによれば、石田は4月5日にプレーした北関東でのゴルフが感染経路の可能性があり、彼を含め4人が感染。クラスターとなっている。

「那覇市の中心地にある高級ホテルは、石田さんがコロナと発表した翌日から臨時休業を発表しました。地元でも彼がここを定宿としていることを知っている人は多いですよ」(沖縄の会社経営者)

妻の東尾理子は16日のブログで《仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかったことを深く後悔し、反省しております》とつづっている。7日には緊急事態宣言が発令されており、外出の自粛が求められていた。

自身が経営する店舗の打ち合わせという“仕事”に便乗してのゴルフ。だが、「石田が沖縄に行きたかった理由はそれだけではなかったのでは」と、現地の芸能関係者が匿名を条件に明かす。

「ゴルフはもちろんですが、その他にも石田さんにとって沖縄は天国みたいに楽しいところなんですよ。自分の冷麺屋にたまに顔を出せば、可愛い女性に片っ端から声をかけて写真を撮ったり、連絡先を交換したりしています。あの石田さんから“店に来てくれてありがとう”と感謝を口実に話しかけられれば、女性もまんざらではないでしょう。

客も“石田に会えるかも”というミーハーな気持ちで来ている人も多く、声を掛けられた中には地元沖縄の美人タレントもいるらしいですよ。現地の人は横のつながりが強いので、今となっては“私も”“えっ あなたも?”という感じで、友人の多くが石田さんに声かけられていることが分かり、今では女性たちに敬遠されていますよ」

ちなみに、同関係者が提供してくれた写真は‘17年11月に石田の店で撮られたもの。この時も女性に積極的に声をかけ、密着して写真を撮ったりデレデレとしていたという。ちなみにこの時期は、妻の東尾が第三子の妊娠を発表した少しあとだ

店内での“ナンパ”だけでなく、さらなるお楽しみもあったようで……。

「石田さんが沖縄に来られると、タチマチのような人が会場を借りて宴会を開くでのすが、いつも地元のコンパニオン会社から女性を呼んで接待するんです。宴会のあとにどんなことになるのかは分かりませんが、石田さんにとっては奥様から目の届かない沖縄で、ゆっくり羽を伸ばしていたのは間違いないでしょうね」(地元の飲食店関係者)

今回の沖縄入りでは、石田は到着翌日に体調が悪くなったので、“お楽しみ”があったかは定かではない。しかし彼にとって、沖縄はビジネスとゴルフ以外にも大切な場所だったのは間違いなさそうだ――。

引用元: 【“コロナ感染”石田純一】<ゴルフだけじゃない!>沖縄行きに「女の影」現地の芸能関係者が匿名を条件に明かす...


45: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:44:37.69 ID:ws8R3wHU0
>>1
みんな知ってる 嫁もな

89: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 10:09:26.51 ID:Q04wMdDE0
>>1
阪神藤浪と同じで
女と濃厚接触してたの?

102: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 10:24:22.18 ID:4jlIwfuV0
>>1
いくらでも出てくる人のクズの醜い真実

105: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 10:26:25.33 ID:QfH3TCou0
>>1
石田にとっては
ゴルフ=セックス
という事なんだろうなあ

225: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 13:19:28.72 ID:lh4UJ5RT0
>>105
ゴルフ=セックス
沖縄=セックス

221: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 13:04:36.58 ID:PVAUBaGh0
>>1
知ってたw
だから今すぐ逝け

2: Egg ★ 2020/04/25(土) 09:24:30.27 ID:LPr31PkZ9

109: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 10:29:22.40 ID:cvbIv0oL0
>>2
なんの写真やねん

アホ丸出しやん(笑)

135: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 11:02:57.90 ID:ZIAZ7ON50
>>2
なんか東尾修に似てきてるような…?
夫婦は似てくると言うから、理子ににてきたのかな

3: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:24:55.31 ID:QU4jFoIK0
やはりクズだった

5: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:26:42.30 ID:MOj0wAeq0
沖縄に行く男はそういうのほんと多いよ
俺もそうだし、俺の父親もそうだった
仕方がないね

6: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:27:32.98 ID:boZi5dVV0
>>5
なにが仕方ないねだよ
来んなよ

155: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 11:28:39.55 ID:LTzh1qzC0
>>5
仕方なくねーよバカ
ジャガー横田の旦那も確か沖縄で不倫してたし野球監督星野も愛人がいたって聞いたことある
つーか有名人は沖縄でだいたい遊び回ってるけど、所詮人間なんだな、諸行無常なんだなって感じかな

7: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:27:54.18 ID:rROdScwG0
想像通り過ぎて別に

9: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:28:21.56 ID:/zJ3eB7u0
こいつ、コロナ感染をビジネスにする気マンマンだもんな
絶対、本だしたり講演会開くぜ

すでにマスコミに出まくって下地を作ってる

80: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 10:06:13.02 ID:EcoGV4AT0
>>9
会場で無敵の人が特攻してくれるだろ

11: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:28:39.64 ID:MbA8VNtc0
どんだけ叩かれようと生き残ればテレビに引っ張りだこで荒稼ぎよ

13: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:29:04.48 ID:Gg5FyRv50
理子はこれでも薄ら寒いインスタ上げ続けるんだろな

50: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:46:50.71 ID:82oO4Ewz0
>>13
こんな恥の多いちんぽおじさんでも芸能村的で嫁だと旨みあるのかな悲しいね
離婚するか爺さんが先に死ぬかどっちかな

14: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:29:24.90 ID:sn25wbMA0
そりゃそうだろ
何の驚きもないわ

17: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:30:29.61 ID:m7r9Rxjy0
日本の文化を守りに行ったわけですね

20: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:34:05.80 ID:yuxGMgTK0
藤浪したのか

21: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:34:46.16 ID:YgpAROSa0
なんでこの人こんな絶倫なの???
60歳過ぎると大人しくなるんじゃないのかな?弾を撃ちつくし感みたいな。
正直うらやましいな。

26: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:36:15.80 ID:6T+kdHje0
>>21
つバイアグラ

24: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:35:27.42 ID:AAzS2It20
あ~これは有言実行ですわ

27: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:36:38.17 ID:4GcLRNsZ0
むしろ居ないわけがないじゃん

32: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:38:19.67 ID:mcdVeLJ10
今世の不倫カップルは、ウィークリーマンションを利用して密会してるらしいね。

本当はテレワークなのに出勤てことにして毎日出てるらしい

156: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 11:29:30.08 ID:7JKCtBTo0
>>32
レオパレス21で不倫した日にゃ

36: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:39:24.51 ID:rKB7oahD0
沖縄
心配してた通りなったな
こんなチンカスが仰山来てよ
半月前感染者0人だったろ

39: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:40:16.37 ID:2py0aaDg0
こいつはひたすら女だよな

42: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:41:15.03 ID:EkNGBwyk0
石田は叩いてもノーダメージ過ぎて詰まらない
元からイメージなんて無いに等しく何か発信してきた訳でも作り上げてきた訳でもない
ただのワイドショータレント
これが橋下徹やホリエモンだったらここにいる噂好きも色めき立っただろう

47: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:46:04.43 ID:wqerXx7Y0
みんなが「そうだろうな」と思っている話であり意外性が何もない、
石田純一がゴルフと女三昧人生なのは妻の東尾理子が納得しているならどうでもよいが、
自粛要請に従わなかったりコロナまき散らしてしまっているのが人間として失格。

49: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:46:45.26 ID:11bbgDwe0
嫁が仕事認定してるから
女と遊ぶのも仕事のうち

54: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:52:45.21 ID:yyxGMGyn0
コロナ頑張れ!
石田に負けるな!

58: 名無しさん@恐縮です 2020/04/25(土) 09:54:38.11 ID:YQtIb16I0
アビガンの無駄使い