芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: バグダッドの夜食 ★ 2019/12/16(月) 15:58:54.47 ID:bsmWVJ/c9
     
    私今日本にいないのですが、何やらもうすぐ情報解禁あるみたい🤔

    載せられる写真がこれしかなくて、、
    脱力タイムズ皆様観て頂けましたでしょうか。
    実は自前のメガネでした。だてめだよ。 https://t.co/RxzjhfpOEB
    https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1206405207367802880

     このツイートにファンから「すきです」「破壊的にかわいい」「天使としか言い表せない」「かわいいから鼻かじらせて」「メガネ姿もめちゃ可愛い!」「眼鏡環奈ちゃん大好物なので嬉しいです!!」などの声が寄せられている。


    詳細はリンク先をご覧ください。

    橋本環奈“自前のメガネ”姿披露 「破壊的にかわいい」「天使としか言い表せない」
    https://www.oricon.co.jp/news/2151149/full/
    ORICON NEWS 2019-12-16 15:36


    関連スレ

    【番宣】橋本環奈『脱力タイムズ』で大活躍「私は20年間、笑いを取るために生きてきたので」※写真6枚バストアップのみ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576123788/

    【芸能】<新ポーズ開発>橋本環奈、輝く美背中を大胆披露 思わず見惚れる接写カットで魅了 ※写真2枚
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576053638/

    【芸能・宣伝】<新ポーズ開発>橋本環奈、胸元チラリなオフショット「マガジンよりいい写真やんけ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575946731/


    ★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★

    【CB】悪質スレッド報告とスレ立て人資格★CAP停止(実質自治スレ)★246
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576204294/
    ・悪意のあるスレッド
    ・誤解を招くスレッド
    ・ほぼ同じ話題の重複スレッド
    ・政治や災害それ自体のスレッド
    など、お気軽にご報告ください。
    スレッド検索にこちらもご活用ください。
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%AC%E3%A9%E3%AC%E3%A9+%E9%AB%E9%BD%A2%E8%85%E5%91%E3%91+%E4%B8%8D%E4%BA%BA%E6%B0%97&ita=8
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    引用元: ・【芸能】橋本環奈“自前のメガネ”姿披露 「破壊的にかわいい」「天使としか言い表せない」「鼻かじらせて」※久々にウエストあり

    ▶︎『【芸能】橋本環奈“自前のメガネ”姿披露 「破壊的にかわいい」「天使としか言い表せない」「鼻かじらせて」※久々にウエストあり 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し 2019/12/15(日) 13:32:31.75 ID:Cq3NLo1Xa
    no title

    引用元: ・白石麻衣(28)、ライブでケツ丸出しWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI

    ▶︎『【朗報】白石麻衣(28)、ライブでケツ丸出しWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    nnkkkn

    1: ひかり ★ 2019/12/16(月) 16:58:42.14 ID:zXEesVBK9
     嵐の二宮和也と櫻井翔が、12月16日、『2020年用年賀状受付開始セレモニー』に登場した。

     イベント終了後、報道陣に取り囲まれた二宮。11月12日に報告した、元アナウンサーの一般女性との結婚について語った。一問一答は次の通り。

    ――なぜこのタイミングだったのか。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。ほかの4人には前から伝えていたけど、
    活動は(これから)1年続けていくわけで……。『国民祭典』という大きな役割をいただいたり、アジア各国をまわる『JET STORM』で
    20周年の感謝の気持ちを伝えられて。あとは20周年という区切りもあって、一段落ついたところがそこだったので」

    ――結婚報告を受けたほかのメンバーの反応は。

    「そうですか、という感じ。それぞれ思いがあって尊重しているから、バカ騒ぎするわけでもなく」

    ――嵐のメンバーでは最初の結婚だが、メンバーは驚かなかったのか。

    「誰がしたって僕らのグループは最初になってしまう。誰かがしたから誰かがするというわけでもなく、結婚に関しては、この人がするタイミング、
    みんなが思うタイミングで。自分が第1号とかまでは考えていなかった。自分のタイミングとしては20年超えてからと(考えていた)」

    ――メンバーは受け入れてくれた?

    「それぞれの思いもあったのではないかと思う。コンサートツアーが終わってからという人もいるし。自分も歩み寄らないわけでもなく、
    歩み寄ってこういう決断をさせてもらうと報告させてもらった」

    ――コンサートでは話さなかったが。

    「ファンだけじゃなく、僕らにとっても特別な場所。プライベートな報告をするのは僕の判断的にないかな、と……。翔ちゃんが言うように、
    ファンだけじゃなく僕らが一緒に夢を見られる空間の中では……。自分のことは自分でしようと決めていたので、ラジオで最初に報告した」

    ――12月ツアーが終わってからではなく、なぜ11月?

    「事務所と相談するなかで流れがあって、『20年迎えてからにしよう』と。で、スケジュールを見ると一段落つくときがそこだった」

    ――改めてファンに向けて一言を。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。結婚する前と後でも、ずっと変わらず嵐として
    頑張っていきたいと思うので、変わらず応援していただけたら」

     イベントで、メンバーに向けて「20年の感謝とともに、21年目も歩いて行こう!」とメッセージを送った二宮。言葉どおり、結婚後も変わらずに
    メンバーと歩んでいくことだろう。

    FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191216-00010003-flash-ent

    引用元: ・【芸能】嵐・二宮和也、結婚のタイミングは「20年超えて一段落ついたため」一問一答

    ▶︎『【芸能】嵐・二宮和也、結婚のタイミングは「20年超えて一段落ついたため」一問一答 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    fjmtsrn

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/14(土) 22:50:34.68 ID:dH4axsNY9
    インスタグラムのダイレクトメッセージ機能を利用し、自身の姉が働くタピオカドリンク店へ脅迫文を送ったことで芸能活動を自粛している木下優樹菜。騒動の発端となったインスタも謝罪文の投稿から更新されていないが、一部では「〝裏アカ〟を所有して更新しているのでは」との疑惑が浮上している。

    疑惑が向けられているのは、先月ごろに作られたと思われるインスタグラムのアカウント。自己紹介欄には『prvt…』とプライベート用である旨が記されており、許可されたフォロワーしか閲覧できない〝非公開アカウント〟であることからも、友人同士でやり取りするためのアカウントだと分かる。

    「同アカウントが木下の〝裏アカ〟だと見なされたのは、フォロワーが理由となっています。同アカウントのフォロワーは、木下と仲が良いことを公言している鈴木紗理奈や、木下の専属ヘアメークの男性など、なぜか木下に親しい人物ばかり。また、木下はこの直前にも裏アカ疑惑が持たれたことがあり、当時の〝疑惑アカウント〟は《身内だけ》という自己紹介文でフォロワー24人、1400件ほどの投稿がなされていました。こちらは脅迫事件とともにその存在が注目を浴びた後に、10月下旬に突如消滅。タイミングからいって、木下の裏アカであったとウワサされています。これらが〝本物〟だとすれば、騒動を受けて更新を止めたのは表向きで、実際はヒソヒソとインスタグラムを利用していたことになりますね」(芸能記者)

    呆れ声が〝友人〟鈴木紗理奈にも飛び火…
    更新停止によって反省を示したと思いきや、非公式の裏アカを作ってまでインスタに没頭している疑惑が持たれた今回の木下。ネット上では、その〝インスタ中毒〟ぶりと偽りの態度に対し、

    《謹慎中くらいインスタ我慢できないの?》
    《裏垢ぐらいはいいだろと思うけどSNSで起こした不祥事だからなぁ》
    《ヤンキーがそうたやすく反省も心変わりもせんだろ? 折れたら負けだと思ってんだから》
    《金のために仕方なく表向きは「謝罪してやるよ!」ってだけで、その分イラついてるはず》
    《『チッ、っせーな、反省してま~す』状態だろうw》
    《タピオカ以降でもめっちゃ投稿してるし絶対反省してないわw》

    など、呆れ声が上がっている。また、疑惑の裏アカをフォローしていた鈴木紗理奈は、木下の脅迫事件発覚時、

    《反省して、また次! みんな応援してるよーー!(ハートマーク)》

    とのコメントを投稿していた人物。当時、友人とはいえ、脅迫や威力業務妨害といった犯罪に該当しかねない行為を擁護したと批判を浴びていたため、今回も、

    《さすがヤンキーたちの連帯感半端ないねw》
    《鈴木紗理奈も芸能界の申し子 堅気じゃ無理》
    《DQNは群れる生き物》
    《身を寄せ合ってるだけのクズ》

    などと、連鎖的に批判されてしまっている。

    まだ疑惑の段階ではあるが、果たしてその真偽やいかに…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2116364/
    2019.12.14 10:30 まいじつ

    引用元: ・【芸能】木下優樹菜“裏アカ”疑惑で鈴木紗理奈にも飛び火「DQNは群れる生き物w」

    ▶︎『【芸能】木下優樹菜“裏アカ”疑惑で鈴木紗理奈にも飛び火「DQNは群れる生き物w」 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/12/16(月) 12:24:45.76 ID:Q+5XeMWu9
    『乃木坂46』の白石麻衣(27)が、ついに近くの卒業をしないことを決めたという。
    その理由は『AKB48』の柏木由紀(28)の発言だ。

    柏木は11月、音楽番組で『30歳までメンバーとして活動します』と決意表明。
    さらに『私はAKBとアイドルが大好きなので、30歳までAKBを卒業しません』と当面辞める気がないことをダメ押し宣言したのだ。

    「これは宣言した柏木の勝ち。というのは彼女、AKBが好き、30歳までやる、というダブルの仕掛けを作った。
    つまりAKBが好きだから30歳は通過点とも取れます。30歳で辞めるとも言っていないし、そのままいることは可能」(AKBライター)

    これに歯ぎしりしているのが乃木坂の白石だ。白石も心ひそかにAKBグループの最年長をねらっているとされてきた。

    「歴代の最年長は小嶋陽菜の29歳の誕生日までとなっています。柏木はあと7か月で29歳。白石は1年8か月で29歳。
    普通、追う相手が動向見て決めるはず。でも白石は、柏木を追って進退を決める余裕はないんです」(前出・AKBライター)

    というのも白石は25歳のときに各種バラエティ番組で「卒業を考えています」と意味深発言。
    近い将来、卒業をすると考えられてきた。しかし、最近は卒業話どころか、在籍に対して封印。まったく展望が読めない。

    「柏木に30歳までいると宣言され、白石は『柏木のヤツ~』と激怒したそう。
    柏木は今後、のんびりと30歳過ぎまで活動できる。一方25歳のときに卒業宣言して批判を集めている白石は“居にくい”のです」(前出・AKBライター)

    しかし、そんな不利な白石に、本サイトは「新情報」を入手。

    白石は「彼女がいるなら、私も辞めないから」「31歳までいる!」と豪語したというのだ。

    このところ、白石は卒業に関してはダンマリ。なにもいわず残ることが得策だからです。
    でも白石は柏木の『30歳までやる』発言に怒りメラメラ。『柏木を1日でも抜く』と息巻いています。

    年長の柏木は、白石が諦めるまでいればいい。“30歳発言”は、1歳下の白石にはプレッシャー。
    でも、仮に柏木が卒業を発表した場合、その日より白石が1日長くいればAKBグループの記録として残る。
    白石は『柏木を抜くまで辞めない』 『セクシー写真見せても粘る』と堂々の挑戦状を叩きつけてきたのです」(乃木坂ライター)

    それにしても若さが売り物のアイドルは、なぜ高年齢にこだわるかのか。

    「小嶋を見れば一目瞭然。いまでもAKB最年長記録で名前は残っているし、『レジェンド・小嶋』の冠までついています。
    結局、記録は作った者が勝ち。スポーツ記録と同じです。柏木と白石も超人気者だし、絶対小嶋を抜き名前を残したい」(前出・乃木坂ライター)
    https://k-knuckles.jp/1/9463/2/

    引用元: ・【乃木坂46】 白石麻衣が柏木由紀に激怒 「彼女がいるなら、私も辞めないから」 「31歳までいる!」

    ▶︎『【乃木坂46】 白石麻衣が柏木由紀に激怒 「彼女がいるなら、私も辞めないから」 「31歳までいる!」 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    devifjn


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/15(日) 23:14:14.50 ID:Yk+Op58O9
    大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?
    今回のデヴィ夫人の婚活論は、結婚とお金の関係について。
    思わずドキッとさせられるタイトルですが、実際のところとっても気になりますよね。
    よく「お金で愛は買えるのか?」という話題になりますが、そこのところ一体どうなのでしょうか? さっそくデヴィ夫人に聞いてみましょう。

    愛はお金で買えるのか?
    みなさま、ごきげんよう。
    デヴィ・スカルノでございます。

    「愛はお金で買えるのか?」
    わたくしはよくこの質問を受けることがあります。 わたくしにしてみたら、こんなこと聞かなくてもお分かりになるでしょうと思うのですが、今回はハッキリとお答えしましょう。

    「愛はお金で買えます!」

    年収200万円の男と1億円稼ぐ男の違い
    じゃあ、わたくしからみなさまへ質問です。大好きだけど年収200万円の男性と、あまり興味はないけれど年収1億円の男性。果たしてどちらと結婚するのが幸せだとお思い?

    答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です。

    では、詳しく説明してまいりましょう。まず、年収200万円の男性との結婚生活。結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら?
    大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと、相手を敬えなくなってくるのよ。
    ケンカも増えるでしょうし、不平不満が増して愛の熱量も冷めてくる。

    でも、年収1億円稼ぐ男性は、あなたの生活を満たすことができる。人間は満たされていると不平不満がなくなり、相手のことを敬うことができるの。それに感謝も。
    わたくしの周りには億以上の収入がある人と結婚している方がたくさんおります。みなさん満たされ豊かな生活を日々実感されていて、とても幸せそうですわ。

    人間とは欲深い生き物
    わたくしはみなさまには幸せになってもらいたいのです。ですから、今回は綺麗ごとを一切排除してお伝えしますね。人間って本当に欲深い生き物なのよ。
    わたくしだって「愛はお金では買えません!」なんていうことを信じていた純粋な娘時代もありましたが、人生の経験値が増えるほどそんなことが言えなくなってしまいました。
    もちろん、いろいろなタイプの方がいらっしゃるので「絶対にお金で愛が買える」とまでは言いませんが、たいていの場合は「お金で愛は買える」ものなのよ。

    では、例の年収200万円の男性との結婚。昔なら“愛があればそれだけで大丈夫”と何があっても我慢ができた人もいたと思うけど、この物質豊富な現在ではちょっと難しいんじゃないかしら。
    辛抱して生活を続けて、自分もどんどん年老いていく。それはあなたが思い描いた生活でしょうか?

    1億円の男性に対してはじめは愛がなくても、満ち足りた生活を送らせてもらえる毎日に感謝するようになるわ。
    そして、それだけの収入を稼ぐことができる能力を尊敬し、その尊敬が次第に愛に変わってくるのよ。これだけ財力があれば、安心して子供が産めるわ。
    そして、子供にあなたが望む教育を存分に受けさせてあげることもできる。

    ここまで言って、それでも「お金で愛は買えない」という人がいたら、試しに年収200万円の男性と結婚してごらんなさい。
    あなたが1億円稼ぐ男性を手放した途端、すぐ他の女性に取られるでしょうね。

    一方、年収200万円の男性を手放しても、誰も取りに来ない。そのぐらい人間って欲が深いの。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191214-00010011-withonline-life
    12/14(土) 20:10配信

    引用元: ・【芸能】デヴィ夫人の婚活論「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」

    ▶︎『【芸能】デヴィ夫人の婚活論「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    urnrbbch


    1: 湛然 ★ 2019/12/16(月) 05:06:55.27 ID:fwA6pM919
    千秋、「ウリナリ!」時代のビビアン・スーとの関係明かす プロデューサーの一言にショック
    2019年12月15日 16時29分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20191215-OHT1T50104.html

    千秋
    https://hochi.news/images/2019/12/15/20191215-OHT1I50114-L.jpg

     タレントの千秋(48)が、15日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演。学生時代のエピソードや、デビュー当時のエピソードについて語った。

     小柄な体形で幼少期は笑わない性格だったという千秋だが、反抗期には激怒する父に対抗して、家の中でビール瓶を投げつける衝撃の事件を起こしたことも。それでも父親からは怒られることはなくむしろ「ケガはないか」と心配され、「この人には適わない」と実感したという。

     学生時代から恋愛に関しては「確率」重視で、接点の少ない先輩などに憧れる周りの女の子とは違い、関わりの多い同級生の男の子を好きになっていたという千秋。「自分のことをよく知らない人を好きになっても」と効率重視の恋愛をしてきたことを明かした。

     小学生の頃から芸能界入りの夢を持っており、デビューのきっかけを掴むために通学で渋谷を通るという理由だけで選んだという短大に進学。

     そんな千秋は日テレ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」(1996年)のオーデイションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー。番組内で結成されたウッチャンナンチャン・内村光良(54)、キャイ~ン・ウド鈴木(48)との3人組ユニット「ポケットビスケッツ(ポケビ)」(00年活動休止)が爆発的な人気を誇り、武道館公演やNHK紅白歌合戦出場も果たした。

     当時番組内で対立していた台湾人タレントのビビアン・スー(44)とは、プライベートではお互いの家に泊まりに行くほど仲が良かったという千秋だが、ある日番組プロデューサーから「ビビアンが千秋との関係で悩んでいる。楽しいと思っているのは千秋だけかもよ」と言われショックを受けたという。

     それをきっかけに、ビビアンとの関係が疎遠になってしまったが、10年ほど経ってからプロデューサーの発言が番組を面白くするためのデマだったことが明らかになり、ビビアンとの関係も修復したことを明かした。


    (おわり)

    引用元: ・【テレビ】千秋、「ウリナリ!」時代のビビアン・スーとの関係明かす プロデューサーの一言にショック

    ▶︎『【テレビ】千秋、「ウリナリ!」時代のビビアン・スーとの関係明かす プロデューサーの一言にショック』の続きを読む >>>
                              

    このページのトップヘ