お金

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    devifjn


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/15(日) 23:14:14.50 ID:Yk+Op58O9
    大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?
    今回のデヴィ夫人の婚活論は、結婚とお金の関係について。
    思わずドキッとさせられるタイトルですが、実際のところとっても気になりますよね。
    よく「お金で愛は買えるのか?」という話題になりますが、そこのところ一体どうなのでしょうか? さっそくデヴィ夫人に聞いてみましょう。

    愛はお金で買えるのか?
    みなさま、ごきげんよう。
    デヴィ・スカルノでございます。

    「愛はお金で買えるのか?」
    わたくしはよくこの質問を受けることがあります。 わたくしにしてみたら、こんなこと聞かなくてもお分かりになるでしょうと思うのですが、今回はハッキリとお答えしましょう。

    「愛はお金で買えます!」

    年収200万円の男と1億円稼ぐ男の違い
    じゃあ、わたくしからみなさまへ質問です。大好きだけど年収200万円の男性と、あまり興味はないけれど年収1億円の男性。果たしてどちらと結婚するのが幸せだとお思い?

    答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です。

    では、詳しく説明してまいりましょう。まず、年収200万円の男性との結婚生活。結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら?
    大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと、相手を敬えなくなってくるのよ。
    ケンカも増えるでしょうし、不平不満が増して愛の熱量も冷めてくる。

    でも、年収1億円稼ぐ男性は、あなたの生活を満たすことができる。人間は満たされていると不平不満がなくなり、相手のことを敬うことができるの。それに感謝も。
    わたくしの周りには億以上の収入がある人と結婚している方がたくさんおります。みなさん満たされ豊かな生活を日々実感されていて、とても幸せそうですわ。

    人間とは欲深い生き物
    わたくしはみなさまには幸せになってもらいたいのです。ですから、今回は綺麗ごとを一切排除してお伝えしますね。人間って本当に欲深い生き物なのよ。
    わたくしだって「愛はお金では買えません!」なんていうことを信じていた純粋な娘時代もありましたが、人生の経験値が増えるほどそんなことが言えなくなってしまいました。
    もちろん、いろいろなタイプの方がいらっしゃるので「絶対にお金で愛が買える」とまでは言いませんが、たいていの場合は「お金で愛は買える」ものなのよ。

    では、例の年収200万円の男性との結婚。昔なら“愛があればそれだけで大丈夫”と何があっても我慢ができた人もいたと思うけど、この物質豊富な現在ではちょっと難しいんじゃないかしら。
    辛抱して生活を続けて、自分もどんどん年老いていく。それはあなたが思い描いた生活でしょうか?

    1億円の男性に対してはじめは愛がなくても、満ち足りた生活を送らせてもらえる毎日に感謝するようになるわ。
    そして、それだけの収入を稼ぐことができる能力を尊敬し、その尊敬が次第に愛に変わってくるのよ。これだけ財力があれば、安心して子供が産めるわ。
    そして、子供にあなたが望む教育を存分に受けさせてあげることもできる。

    ここまで言って、それでも「お金で愛は買えない」という人がいたら、試しに年収200万円の男性と結婚してごらんなさい。
    あなたが1億円稼ぐ男性を手放した途端、すぐ他の女性に取られるでしょうね。

    一方、年収200万円の男性を手放しても、誰も取りに来ない。そのぐらい人間って欲が深いの。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191214-00010011-withonline-life
    12/14(土) 20:10配信

    引用元: ・【芸能】デヴィ夫人の婚活論「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」

    ▶︎『【芸能】デヴィ夫人の婚活論「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    mzwkrmyt

    1: スタス ★ 2019/12/09(月) 15:15:30.34 ID:rvg7FVtJ9
    ゾゾ前澤さん画像

    ベッカムと
    https://i.imgur.com/KU8IVcC.jpg

    剛力彩芽さんと
    https://i.imgur.com/PMjR9LI.jpg


    ZOZOの創業者・前澤友作氏(44)が8日、YouTubeに3本目となる動画を投稿した。「【日本初お披露目?!】前澤、3.8億円の車を買う」と題された動画で、最初に前澤氏は「すでにオーダーしている車の内覧会に行こうと思います」と宣言。日本で初お披露目となるスーパーカー、ケーニグセグ「ジェスコ」を見に行き、「写真で見るより、全然、派手」とご満悦な様子で、車が動き出すと「スゲエ」を連発した。

     さらに、座席に座ると、「これは宇宙船だね」と驚いた様子。「車をただただ、自分用に保管して乗るのはもったいない。乗っていない車をサーキットにもっていって、走らせたり、小さいお子さんに触ってもらって、車のすばらしさを体感してもらうために、色んなプロジェクトをやっている」と明かした。

     車の値段は約3億8000万円ですでにオーダーしているという。前澤氏は「世界に何台かしかないから価値は下がらない」とうなずくと、「俺が買った車は全部価値が上がっている。売るつもりはない。ずっと持っておきたい。少年のころ、ミニカーを並べたじゃん。それが大人になっただけ」と話していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00010005-encount-ent
    no title

    https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1398147.jpg

    引用元: ・【画像】元ゾゾ前澤(自称162cm)、3.8億円のスーパーカー購入「子供の頃ミニカーを並べたじゃん?それが大人になっただけ」★2

    ▶︎『【画像】元ゾゾ前澤(自称162cm)、3.8億円のスーパーカー購入「子供の頃ミニカーを並べたじゃん?それが大人になっただけ」★2 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    isnszk



    1: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 5711-+6kC) 2018/02/03(土) 11:26:11.18 ID:AC/2JiGw0
    つーか詳しい人いたら教えてくれ
    26歳男
    親に大学まで出させてもらっといて卒業間際に身体的な病気で入院したりで就職できず実家暮らしのフリーター生活だったんだが
    なんか俺が祖父の不動産を受け継ぐことになってたらしくて助かったかもしれないんだ

    引用元: ・遺産相続でどうにか人生逆転できそうだけど質問ある?

    ▶︎『遺産相続でどうにか人生逆転できそうだけど質問ある? 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    onkajin


    1: 三連単7-4-3 2019/09/07(土) 06:53:17.76 ID:3swVaWWO
    俺氏「これでいいすか」 
    Zメン「特別控除の50万円が抜けてますね」 
    俺氏「税金が安くなるのですか?」 
    Zメン「この分だけは安くなるますが、全体的に言うとたぶん安くなりません」 
    俺氏「と、いいますとっ!」 
    Zメン「この儲けは、オンラインカジノのブラックジャックで稼いだそうですね」 
    俺氏「そうです」 
    Zメン「負ける時もあったわけだ」 
    俺氏「そりゃギャンブルですからね」 
    Zメン「全体的にいくら勝って、いくら負けましたか」 
    俺氏「そうすね。んー、正確には覚えていないんですけど」 
    Zメン「ざっとでかまいません」 
    俺氏「僕はね、チップをあんまり上げ下げしない方なんですよ」 
    Zメン「ブラックジャックは期待値がいい時に大きく賭けるものでしょ」 
    俺氏「いやー、カードカウントは俺、出来ないですから」 
    Zメン「1回あたりのチップはいくらぐらいですか」 
    俺氏「だいたい、50ドルですね」 
    Zメン「ブラックジャックで8万ドル稼いでいますよね。50ドルで1600回勝ったわけだ」 
    俺氏「でも、負けも多いですから」 
    Zメン「そうですよね。1600回勝っても1600回負けたらプラスマイナスゼロですもんね」 
    Zメン2「引き分けを繰り返しながら、1600回勝ち越すのは大変だったでしょう」 
    俺氏「いや、ほんとそうすよ。連勝もあるけど連敗もありますから」 
    Zメン「なるほど、とても時間がかかったわけだ。何回も回数をこなさないといけませんからね} 
    Zメン2「少なくとも1万回以上はプレーしたわけですね」 
    俺氏「いやいや、そんなもんじゃないですよ。1日10時間プレーすることだってありますしね」 
    -「1時間に24ゲームとして1日10時間240ゲーム以上はやりますからね」 
    -「100日で2万4000ゲーム、まぁ年間で5万ゲームはやってますね」 
    Zメン「それはすごい。では、1ゲーム50ドルベットで総賭け金は…」 
    Zメン2「250万ドルですか。いや、プロの賭ける金はすごいですね」

    引用元: ・オンカジの申告で税務署に行った結果



    ▶︎『オンカジの申告で税務署に行った結果 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    buisnessman_money_niyakeru_woman


    1: 風吹けば名無し 2019/11/07(木) 16:13:27.40 ID:8i26qewL0
    低所得ほど独身と関連性あるな

    引用元: ・低所得(年収400万以下)ほど社交性がないらしい

    ▶︎『低所得(年収400万以下)ほど社交性がないらしい 』の続きを読む >>>
                              

    このページのトップヘ